KUMIフラメンコ教室のホームページへようこそ!

興味はあるけど、自分にできるかどうか不安・・・

心配しないで!誰でも最初は初心者です。

当教室には20代から70代まで、幅広い年齢層の生徒さんがいらっしゃいます。中には70代になってから始められた方も!皆さん楽しみながらフラメンコに取り組んでいます。
少人数で基礎から丁寧に、1年半ほどじっくり時間をかけて1曲を仕上げていきますので初めての方でもしばらくお休みしていた方でも少しずつ馴染んでいただけます。

私たちと一緒にフラメンコを始めませんか?


★円山公園駅6番出口から徒歩2分、札幌中心部からも地下鉄で5分程と便利な場所にあり、靴や練習用ファルダはスタジオに置いておけるのでレッスンの日でも少ない荷物で楽に通勤できます♪

★小さなお子様連れでのレッスン参加もOKです(おもちゃや絵本などご持参ください)

新着情報

2017年09月08日
10月からの新クラス内容掲載しました
2017年09月08日
第6回発表会のお知らせ
2016年10月18日
10/23ライブチケット椅子席は完売。立ち見のみ!
2016年08月17日
フラメンコライブ及びパルマクルシージョのお知らせ
2016年08月17日
井上泉カンテクルシージョ発表会vol.2のお知らせ
» 続きを読む